すかしてる?

タイトルの「すかしてる?」とはカッコ付けてるとか気取ってるって意味じゃなくて、なんだかうまくタイミングが合わない?って感じのニュアンスで…。
(…っていっても方言じゃないよ。ハイジは江戸っ子でぃ!)

クララとハイジは共に「オケピ!」「BOYS TIME」も観劇しております。

ええ、してますよ。ただ、両方とも…
ヤマコー出演してないバージョンの方ですが…。

なぜだ?なぜ?いくら無意識とは言えどちらか1本くらいはヤマコ−バージョンを観てたって良さそうなモンなのに…。
更に最近思い出した事にオダギリの舞台「SLAPSTICS」も知り合いから「チケット有るけど行かない?」とお誘いを受けたにも関わらず!

「ケラ苦手」の一言でふいにした事を思い出してしまいました…。

バッカじゃね〜の!ハイジ!

なんでしょうかね?この尽くの「組!」の皆さんに関してのすかしようは…。

…ちょっと苦い思い出が蘇ってしまったのでございます。


ところで「ヤフオク」エライ事になってますな。

「山本耕史」で検索しても以前はほんの10件程のHITだったのに今や物凄い出品数。
廃盤CD(画像は必見!)や雑誌の切り抜きまで…「売れる!」とわかったらありとあらゆるモノを売ったるでーー!という大阪商人真っ青な商売魂をフツフツと感じます。

賑わいマーケットって感じです。(?)

まま、落ち着こうじゃないか…ヤマコ−ファン。
そりゃ過去の遺物が沢山出て来たら欲しいとは思うでしょうが…あまり釣り上げられナイ様にね。生写真も売買されてるけど…あれは大丈夫なのかなぁ?

肖像権とかあるしね。あまりヤマコ−の不利益になる事は避けたいもんですよね。

ちょっと常識人ハイジでした。
[PR]
by kurahai2005 | 2005-03-09 02:15 | 山本耕史
<< いよいよ明日!「お父さんの恋」 私も見ました >>