「The Last Five Years」

立続けで恐縮っす!ハイジです!

いよいよチケット発売されましたねぇ。皆さんは無事ゲットできましたか?
ハイジはこの為にファンクラブ入会も考えたんですけど…。
え〜。まぁ自力でゲットできたので…。ぶっちゃけ、もういいかな?
ファンの風上にも置けないわたくしでございますが、7月を大変楽しみにしておるですよ。


ははは、はは。


「クララーーーー!!ハイジ、頑張りましたーーーー!!!

実は無茶苦茶嬉しいんです。
「五稜郭祭り」も行っちゃおっかなーーーー。
む…その前に「日野」かな…?立派にファンでしょ?

4/4:追記
*うわ!バカでぇ、タイトル間違えてたよ・・・。おいおい・・・。やっぱしおいらファンじゃね~かも・・。ごめんね。ヤマコー。
[PR]
by kurahai2005 | 2005-04-04 00:22 | 山本耕史
<< 観ちゃった…!! アサヒ「若武者」 >>