チケット到着!

あ…いけね。

昨日の「いいとも」は組!の皆さん揃い踏みだったんだっけ…。
いかんいかん。ど〜〜も現代劇(?)に興味が向かないので気持ちが後ろ向き。

日曜の夜までは「明日はいいとも、いいとも…」と意識してたのに…。
錦糸町の焼鳥屋で呑んじった…。オヤジですか!

…っていうかウチのHDDレコーダー「歳三」!おまえ!おまえ!
「おまかせ録画」はどうした!?

ちゃんと「山本耕史」と「堺雅人」でキーワード予約してんだろうが!
なんで「いいとも」はミジンコもひっかかってね〜んだ?

脇役だからか?!いや実際そうだけど…。
ま、いいや…。予想通り扱いおざなりだったみたいだし。

本題に戻りまして…。
今朝ヤマコ−のミュージカルのチケット無事到着!!

おお!チラシも入ってますよ!!
美しい〜〜!なんちゅ〜美しいお二人。さすが脇役とは違うわ…。
チケットもなんだかすごく豪華な感じ…。力入ってまんなぁ。

おほほ。朝からええもん見してもろた。額にでも入れたろうかしら?
その前に「TV NAVI」の洋装土方の写真を額に入れねば…(入れる気なんだ…)

どこまでも筋モンハイジでした。
[PR]
by kurahai2005 | 2005-04-12 13:34 | 山本耕史
<< 「文才」のある男 「LIFE CARD」続編キタ... >>