ど〜してそうなるの?

今日会社でね…。

全然、全く暇じゃなかったんだけど、人間って不思議よねぇ。
忙しい時程余計な事したくなるじゃない?

でね、ハイジも山積みになった伝票をうっちゃらかして(これって方言?)なぜか?ヤマコ−のおふぃしゃるHP覗きに行っちまったのね。

ちょっと前までは、かなりの混乱状態が見受けられたけど(情報が全く得られなかった…)どうやら完成したみたいね?

それでね、土方大好き♪「TV NAVI」に掲載された「椅子に座ってガンつける洋装土方」の写真がアップされてるじゃないですか…。

それ見てたら手が勝手に動いて「壁紙に指定する」になっててね。


会社のハイジのPCの壁紙は洋装土方ですよ。


これってどうよ。
会社でハイジは「中村吉右衛門様」命!って事になってんのよ。

え?大して変わらない?そういう意見もあるわね。


ん、でも明日やっぱり「Flying WINDOWS」に戻すわ。
仕事になんね〜から…。
[PR]
by kurahai2005 | 2005-04-28 01:25 | 山本耕史
<< わかってんじゃね〜か♪ 「離婚弁護士」に…。 >>