わかってんじゃね〜か♪

こんばんはーーーー!!!!

明日からゴールデンウィークですね〜!ハイジでっす!!

さ、無駄に浮かれてみたところで…。
現在、配布中の「R25」に非常に!非常に!素晴らしい一文が掲載されてましたよ!
きっと「組!」ファンの方々は気付いた方も多いのでは???

それはね!「WEEKLY イベントカレンダー」の5/7(土)
「交渉人 真下正義」の記事の下の方ね!

「次に”スピンオフ・ムービー”でスポットを当ててもらいたいキャラクターは誰?」
ってところに「本命◎」として

”新選組副長 土方歳三”大河ドラマ「新選組!」で熱演を見せた山本耕史が再び
って!!!

誰?誰なの?この記事書いたの!!!
わかってんじゃね〜の!

もうこの際、TVでも映画でもナンでも良いや!やって!やっておくんなさい!
これを観るまではヤマコ−のFanやめれね〜んだ!おいら!

いつか、絶対に実現するよね?ね?そう思いません?
[PR]
by kurahai2005 | 2005-04-28 23:39 | 山本耕史
<< お誕生日ですよ。 ど〜してそうなるの? >>