人気ブログランキング | 話題のタグを見る

も~ろ~~~・・・・。

・・・・・頭が朦朧としております。
ハイジ@会社でございます。

もう、一昨日深夜からどっぷり「新撰組!」漬け。
あんなに一気にドラマを見倒したのは初めてっす。

まだまだ仲の良くなさそうな「かっちゃんとトシ」やツヤツヤ!ピチピチの総司、微笑みが嫌味臭い山南さん・・・んが~~~!!

なんと!なんと新鮮な事!心踊りましたさ!

そして、17歳(!)の手負いの子犬「山口一」
キャウ~~ン・・・。って感じで近藤さんの祝言に現れて、それどころじゃねぇつのに「おめでとうございます。」<ぺこり>って!

きゃわゆ~~~~いい!!!一体何度そのシーンを繰り返して観たことか!
片や「山南さんが喋った!」って言っちゃぁ~繰り返し、「トシが色っぺぇーーー!(絶叫!)」っと言っちゃぁ繰り返し・・・。
通常45分で終わるものも終わりゃしねぇ!

ま~~たエライ勢いで燃え(萌え)上がっちゃったもんなぁ~。<大和屋焼討ち>くらい(オイオイ)燃えあがっちゃったもん!

1人で観ると「キャー!いやん!」なんて言いつつニヤ~~~・・・って笑うしかできないけど、やっぱり2人で観ると盛り上がる!盛り上がる!

クララは半分画面、半分ハイジの方に向いて、分刻みで突っ込み入れてくれてました。

「ねぇ!ハイジ!この時斎藤って何歳?え?ホントに!」
「これってどういう事件?え?公方様って誰のこと?義経?(←これには笑わせてもらった)」
「そうそう、でも、ホントはそうじゃないのよ~。ね!(とハイジに確認を求める)」
「加納君(←クララは大好き)ってこの頃から実に常識的ないい人だったのね!ああぁ~。そんな加納君が最期には局長を~~~!!ね!(以下同文)」

DVD以上にあんたの方が面白かったよ。
普段、会社で「沈着冷静」な顔しか見せないあんたの部下に見せてやりたいよ。その姿を・・。

これほど、クララがはしゃぐなんてね。(もちろんハイジは大はしゃぎよ!)
素晴らしいです!「新撰組!」

改めて三谷さん。ありがとう。あんたは凄いよ!

この続きは、またクララと一緒に見る予定!
クララ!すまんね!引越し終わるまでしばしお待ちくださいね!


あぁ~。寝不足と脳内処理が追いつかなくて頭ガンガンする~~。ハイジでした!
by kurahai2005 | 2005-05-16 14:47 | 「組!」の人々
<< 着メロ♪ ついについについに >>