いいともーーー!!!!

うきゃーーーーーーー!!!!

明日の「いいとも」はヤマコーだって!
ヤマコーだ!ヤマコーだ!!! ま〜〜た香取君の話しちゃうのかな?
(もちろんしても良いけどさ!)

それはいいけど、誰に繋ぐのか?が超気になる!!

香取君とぐっさんはいいとものレギュラーでしょ?あ、ツヨポンもか…。
ほんじゃ、木村佳乃か?ん〜〜。。その可能性は高いけど、そこまで「恋おち」繋ぎはいかがなものか?

だったらいっその事カッシーこと谷ショーにしてもらいたいけど、今のドラマではあんま接点ないみたいだしな。


もの凄い「大穴」ついてオダジョーだったりしたら、あたしゃ〜もう死んでも良いよ。(いや、引越前なので死ぬ訳にはいかんが…)

HDDの予約も完了!明日のランチは12時きっかりに食べましょう!!

ワクワク胸躍るハイジでした!


<私信>
クララすまんにゃぁ。「組!」の続き観ないでいてくれてるんだね!もうすぐ落ち着くからね!待っててね!一気に観ようね!

…っていうか、あんたそこまで堺さんに膝カックンなら「宮城野」のチケット申し込みなさい!ってのよ!!
[PR]
by kurahai2005 | 2005-05-26 00:22 | 山本耕史
<< 「新選組!」続編決まったーーー... TV Naviを読んだ >>