「新選組!」続編決まったーーーーーーーーーーーー!!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
うへーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

あぁ〜〜〜もう死んでも良い!いや、正月まではダメ。(?)

ついに!ついに!決まりましたね!
夜中あれだけパソコンに張り付いていたのに、Yahooニュースのこの記事だけは見逃してしまってたんですが、なに?「虫の知らせ」とでも言うの?

なぜかいつもより1時間も早く起きて色々なサイトさんを巡ってみたら、こ、この記事が!
マイヤヒー!!!!!!

「大河ドラマでの続編は初めて」なんだーーーーー!!!凄いなーーーー!!
「義経」より視聴率取れてなかったけど、どうよ!この根強い人気は!

某国営放送さんに嘆願メール送って良かった!何もせずにこの日を迎えるよりは、小さな事でも少しは!少しは貢献したんだ〜と思ってみるのも感慨ひとしおってもんですよね?

しかし、ヤマコーは11月にミュージカルやってでしょ?撮影する時間は有るのでしょうか?
そして「正月の単発ドラマ」ってぇのは、だいたい2時間半くらい枠が取れるものなんでしょうか?

そしてそして!!!会津で土方と袂を分かつ「斎藤一」は出るのでしょうか?
(ブフーーーーーー!←考えただけで鼻血。でも実際問題、会津辺りはすっ飛ばされそうだなぁ…単発…なんだもんねぇ。チラっとでも、ちょっとでも良いから一ちゃんを出してくれれば嬉しいんだけどなぁ…)

あぁ〜〜。もう考えただけで頭がパニックです。
今は静かに(してらんないけど…)続報を待つとしましょうかな。

そしてそして、ヤマコーおめでとう&ありがとう!どうか最期迄「土方歳三」を思い切り演じきって下さい!


朝っぱらからメッサテンションアップ!ハイジでした!!
[PR]
by kurahai2005 | 2005-05-26 09:11 | 山本耕史
<< ですな いいともーーー!!!! >>