ヤマコー三昧。

今日の「おしゃべりクッキング」観ました。観ました?

ヤマコーって食べ物に気を使う割にはお料理全くできないんだ。それが意外だったぞ。
じゃ、お料理は局長の方が得意なんだね。
あれだけ特技持ってて「お料理も完璧っす」とか言われたらちょっとイヤだからな。

でも、やる気になればすぐ上手になりそう。負けず嫌いだから。

で、なぜあの番組に出たんだろうか?わざわざABC(大阪)まで収録に行ってるんだよねぇ?
ハイジにはど〜も上沼のおばちゃんの目の保養に呼ばれた様にしか思えなかったんですけど…。
(確かに保養にはなりますけど…)

い、いや良いんですけどね!保養でも何でも。実際にお料理したのって「生姜炒めて」「揚げ豆腐網ですくって」「豆腐の上から味噌を(センス無く)のっけただけ」ですけど。

豆腐の上に味噌をかける時も「スプーンで3杯くらい」って言われてんのに「え?豆腐の3倍くらいのっけるんですか?」ってボケるし。天然?それって天然?

でも、良いや。熱い豆腐を「アチアチ」言いながら食べるヤマコーに胸キュン(死語だよ)だったから。
おほほおほほ。今週1週間分の予約もバッチリ!

レパートリーも増えて可愛いヤマコーも観れて一石二鳥だわ!
ナイスだぜ!上沼のおばちゃん!あんたが呼んでくれたんだろう?きっと。

も、ひとつおまけ!
JRの駅構内に置いてあった「懐夏会津(なつなつあいづ)」(なんちゅ〜ネーミング)っちゅ〜会津デスティネーションキャンペーン(?)ガイドブックにいました!いましたよぉ!
「会津親善大使」様が!これまた笑顔全開のお写真とともに
「みなさん、こんにちは。会津親善大使の山本耕史です!」って小さいですけど記事が載ってました。

「親善大使」…。ジョーダンだと思ってたらホントだったのね。
あんた、そしたら「函館大使」も「日野大使」もやらなアカンのと違うか?


やれるだけ、やっとけ…。

と無責任に思うハイジでした!
[PR]
by kurahai2005 | 2005-06-07 01:59 | 山本耕史
<< 今日もヤマコー。 ココニイルコト(まだ観てないけど) >>