今日のヤマコー Part3

本日のヤマコー様は、淡い黄色の長袖カットソー(って言えばいいの?あれは?)の袖がビヨーンと引張り気味で(わかりますかね?この説明で…。手の半分位まで袖をひっぱってるんですわ。うわ!説明下手ーーー!)「お料理やる気ありませ〜〜ん!」みたいなスタンスが、げにまっこと可愛いらしい。

今日のメニューは「和風煮込みハンバーグ」
恒例(?)のタネから空気を抜く作業(こう、右手から左手へスパン!スパンと打ち付けて空気抜くじゃないっすか?うわぁ!説明下手ーーーー!その2)
の時には思わずタネを取り落として「アワアワ。。。」と腰を屈めて掬い上げる姿が今日の「ツボ1」でしたよ!

椎茸切る時には「なんだか昨日より上手になってませんか?」って…。
昨日っつ〜か、「さっきより」だろ?とかそういう突っ込みはナシにして、何分かおきに「ひき肉料理」食わされて、その度に「アチアチ…」って慌てふためく「うっかりモノ」(笑)ぶりがホントになんとも言えないんだわ。

あぁ〜。可愛いなぁ〜。
シミジミと素のヤマコーを観て、改めてシミジミと可愛いなぁ…って実感しちゃいましたもの。


楽しいなぁ。あと2日ですよ。こんなヤマコー観れるのも。(寂)
[PR]
by kurahai2005 | 2005-06-09 00:17 | 山本耕史
<< 今日のヤマコー @おしゃべりク... 美青年。 >>