人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のヤマコー @おしゃべりクッキング

タイトルに統一性がナイですね。何も考えてないもので…。ま、いっか。

本日のクッキングのメニューは「合挽き肉と茄子のパスタ」

ヤマコーに至っては、<本日のお仕事>と言えば「ナスを2センチ幅に切った」だけ。
あの番組のゲストの意義がようわからんのだが?

さすがに試食も慣れてきたもんで(?)シェフや上沼さんからも「熱いですよ!」と注意を促されつつも「ふ〜ふ〜」しながらハフハフ食べるヤマコーに本日も胸キュン♪でございました。

昨日は「80畳のキッチン(笑)」などヤマコーのプライベートな話なんかも出てたけど…あり?今日はいったい何の話してたっけか?

なんかひたすらパスタが「美味しそう〜!美味しそう〜」としか言ってなかった様な気が…。

明日でエプロン姿(萌えさせて頂きました)ともお別れ。もう少し色々突っ込んで聞いてくれないだろうか?上沼さん…。

一週分全部HDDにおとしては有るけれど果たしてこれを全部DVDに焼くのもどうかと悩みつつ、でもエプロン姿(萌え…わかったっちゅ〜の!)と「ふ〜ふ〜」しながら食べてるところは残しておきたいので編集すっか…とか、なんだか良くわからんけど、とにかく残しておきたいハイジでした。
by kurahai2005 | 2005-06-10 00:20 | 山本耕史
<< きょ…今日の…ヤマコー…。 今日のヤマコー Part3 >>