人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょ…今日の…ヤマコー…。

…っていうか正確には「昨日のヤマコー」さらに「おしゃべりクッキング@最終日ヤマコー」


観れませんでした。


HDDの録画の仕方をどうやらミスったらしく<毎日>と指定すると、キチンと<毎日>録画はしてくれていたんですけど…。

「その日のウチに必ず観る事!」という前提でもあるらしく(?)どんどん前日の録画分に上書きされていました…。

だから、だから今日の13:05迄に録画分を観れればセーフだったんですが、なんつっても今日は「メレンゲの気持ち」のゲストが大泉洋ちゃんだったもんだから浮かれて、そっちに集中していたら思い切り「土曜ワイド劇場」(涙)が上書きされてました。


あぁぁぁぁ〜〜〜。。。。最終日のヤマコーが!!!!!よりによって最終日を見逃すとは…。
バカバカ!!ハイジのバカ!

最終日のヤマコーはどんなでした…?「熱々、フ〜フ〜。。。」って食べてましたか?
あぁ〜〜〜。ガックシ。


*ついでに言うと「上書き」なので昨日の日記で<DVDに焼くのに編集云々…>書いてましたけど…。
何も残ってないのよ。どこまでバカなの?    早く気付けよ クスン。
by kurahai2005 | 2005-06-11 14:15 | 山本耕史
<< 新聞を整理していたら 今日のヤマコー @おしゃべりク... >>