人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわ!!!変な汗出た!!!!

ネタが無かったもんでんねぇ。

1話も観てないけど最終回だけ観ちまいました。「恋におちたら」

お魚屋さんの「KISSシーン」にはなんでか?(なんでだろう?)すごい狼狽えてしまって「あわわ。。。あわわ。。。」と言いながら変な汗が「ドーッ!!」っと出て来ました。

「組!」でお琴さん押し倒したとしても、さすがにリアルな描写は無かったですからねぇ…。
なんつ〜の?なんか素のヤマコーのKISSシーン観ちゃったみたいな…。
複雑な気持ちだったわぁ。

「イヤーーー!」ってんじゃなくて「おぉぉぉぉーーーー(汗汗汗)」みたいな…ね。(??)
こ、これじゃ「メゾン・ド・ヒミコ」のジョーのラブシーンも直視できる自信が無くなって参りましたよ。あわわ。。。あわわ。。。。


「次はおめえらだな!」の台詞には思わず「は!!副長?!」と思わずにはいられなかったんですけど…。ヤマコーは「決め台詞」が良く似合う…。
(似合うと言えば、白いタキシードは似合って…た…か?どうだ?あれは?)

あ〜。1話も観ずして終わってしまったけれども(もちろんHDDに落ちてるんで時間できたら一気にみますけどね)…。

ところで「恋に落ちた」のはいったい誰だったの?最終的に…??

そこんとこハッキリしてほしいハイジでした。
ぶっちゃけ、もうど〜でも良いんだけどね…
by kurahai2005 | 2005-06-23 23:29 | 山本耕史
<< すげ〜な「TV Na◯i!」 生ジョー再び! >>