やりました!!!

ヤマコーミュージカル
「リトルショップ・オブ・ホラーズ」チケットゲットできました。


今回は「ホリプロ」さんのチケットサービスにオーダーしてみたのですが、第一希望であっさりと!そんでもって…うわお!!!せ、席がこれまた…「いい〜〜んですか?!」ってくらいの席で。

ハイジがこんなところ、取れるんだったらファンクラブの皆さんはどの辺が取れるんだろうか?
きっと「ガップリよつ」ぐらいのところなんでしょうね。


よし!あとは「天保十二年のシェイクスピア」をゲットしてエロ声(?!)の藤原竜っちゃんを生で観れれば!今年は良〜い年末が迎えられて、そして最高の!お正月が迎えられそうよ!!

あ、クララが無事帰国したそうです。
でも時差ボケでかなりへろへろなので、もうしばらくしたら現れると思います。

待ってるよ〜♪
[PR]
by kurahai2005 | 2005-06-29 23:12 | 山本耕史
<< 参ったな…。 「天体観測」再放送開始。 >>