人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰か止めてーーーー!!

なんちゅー時間やら。

お祭り行って、焼きそば、焼き鳥喰いながら酒飲んで、その後カラオケ行ってもうヘロヘロなハズなのにぃ!!!

それなのにぃ!必死でデジカメ引っ張り出して撮影してたらこんな時間よ!!
ぬぉーーーーー−!!眠いっちゅーーねん!


ハイジ、バリバリの下町ッ子っすから。祭りと聞いたら繰り出さずにゃぁいらんないっす。
下町のお祭りでは「テキ屋」さんがこんなもん売っていやがるんです!
(*まんま、売ってる訳じゃないのよ。自分の希望の文字を彫ってもらうんす!)


誰か止めてーーーー!!_c0049222_330332.jpg


マジで屋台なのに…最新のマシーンを持ち込んで、5分くらいで作成してくれます。
モーレツに恥ずかしかったーー!!この字オーダーすんの!(紙に希望の文字を書くのよ)

同行者の冷た〜〜い目を一身に浴びながらね。
「マジで?ねぇマジで?」としつこくしつこく聞かれましたよ。

ふ…。友達減ったかな?

け!構うもんかい!根付けの色まで拘ったんだぜ!もちろん歳三カラーの「赤」だぜ!

ホントはね…クララの為に山南敬助も彫ってもらおうか…と悩んだんだけどあまりにあまりに微妙で逆に嫌がられるかな?と思い留まってしまったよ。

ク、クララ、欲しかった?ねぇ?どお?微妙?

あぁ。それにしても最期迄「斎藤一」にするか悩んだわ。
かと言って表「土方」裏「斎藤」ってヤバ過ぎじゃない?(←なんで?)
挙げ句に料金倍になるのよ。(結構高い!!)


ど〜でも良いけどどこまで行くのか?自分。誰か止めてちょ〜!!(涙)
by kurahai2005 | 2005-07-09 03:51 | 日々雑事
<< いまさらですけども…。「恋おち... エンジン不調のクララです。 >>