7月号の「TV Na◯i」

『副長のちょっと休憩』(あり?ちょっちタイトル違いますか?)対談ゲストは島田魁こと「照英」さんみたいですね?

徐々に「箱館編」に向けて布石を打っていってる様ですな。
最期迄、土方の側に在り続けた「島田魁」。こりゃ、間違いなく続編も照英さんでいけるって事なのかな?
嬉しいっす。
あの坊さん背負ったまま、京都の道に迷って半べそかいてた島田の可愛らしさったら忘れられません。

今週末の「アド街ック天国!」にも副長ゲスト出演!情報が有ったので「恵比寿」か?と思いきや、ん〜む!なんと「函館」

会津の親善大使もこなしつつ、函館もキチンとフィーチャーして…。副長!準備万端っすね!!
「ラッキーピエロ」の歳三バーガーは紹介される事必至でしょう。(笑)
(ん〜。。喰えば良かった。行った事は行ったんだけども、なんだかコッパズカシクて注文できなかったんだよ…。バカバカ!!弱虫!)


あぁ〜。梅雨も明けて季節は夏本番だけど、もう正月に向かって色々動いているんだなぁ!
今からドキドキのハイジでした♪
[PR]
by kurahai2005 | 2005-07-20 01:47 | 山本耕史
<< ここのところ…。 行ってまいりました「The L... >>