ヤマコー三昧。

ただいま台風通過中!

湿気にやられてカビが生えそうでありんす。ハイジどす。


週末は飛び回ったおりましたので、愛機「歳三」(←役立たず)に予約してぶち込んでおいた「食彩浪慢」と「アド街っク天国」を一気に観ました。

「食彩〜」
え?あの那須のステキなコテージはやまもっさんのモノな訳?
すげ〜な。リッチだな。ボンやね。やまもっさん。赤ちゃんの時から「体一つ」で稼いだ結晶かね?
やたらと「友達呼んで…友達呼んで…」と連呼していたけど局長はお招きしたのかしらね?
今年はツアーで忙しくてそれどころじゃナイんだろうね。
あぁ、やまもっさんと友達になりたいもんだね。(コテージ目当てか?)

「アド街〜」
ど〜して、やまもっさんが「会津」の親善大使になれて「函館」は違うのかしら?と前々から疑問に思っていたらばさ!アド街のお陰でその謎が解けたのさ!

「函館親善大使」には大御所サブちゃんが既に居座っていらっしゃいました。


ナットク…。


それにしてもやまもっさん…。函館の思い出「土方」って。
ご子孫の方々もご覧になってますよ。いくら成り切っていらっしゃるからって…。

「歳三」くらい書けや!
それも貴方、無駄に(?)字が上手な癖に、雑に書きやがって…。
クス!恥ずかしがりやさん。(←多分違うよ)


ざっくり「ヤマコー三昧」しちゃった台風の1日でございました。


*お〜〜う!明日は「徹子の部屋」だねぃ!
番組説明に「特技は手品!」とか書いてあったけど、頼むからそんなネタで終始しないでくれ…。お願いよ。徹子さん…。
[PR]
by kurahai2005 | 2005-07-26 23:45 | 山本耕史
<< 徹子がぁ・・・・! 超外交的生活 >>