徹子をようやく…。

徹子、徹子って呼び捨てにするのもいかがなものか…?っちゅ〜話ですが。

観ましたよ。やまもっさん。(←最近お気に入り)

確かに「清潔感」溢れでちゃってどんぶらこ…って感じでしたね。
上下真っ白でね。

しかし、あれね?どうしてやまもっさんは、お肌が極上に綺麗で、そんでもって唇までウルウルしちゃってるの?

女のハイジですら、あんなに「ウルウル」なんて、ごっつい油っこい料理でも喰わない限り成り得ないのにさ!(おいおい…)

グロスでも塗っていらっさるの?って聞きたくなるくらいだ。
カッコいい…というより「別嬪さん」といった感じだったわさ。

温室みたいになってるリビングで観てたんで、ちょっと話の中身は朦朧としていて、あまり頭に入ってないんだけど(それもどうよ?)ひとつ思ったのは、ちょっと別嬪のやまもっさんを前に、はしゃぎ気味の徹子さんがたまに言葉に詰まってしまうと、やまもっさんはすかさずフォローの言葉で繋いでくれるのね。

ああいうのって、かなり気が回って頭も良くないとできない芸当(芸?)だと思うんですよね。

非常にクレバーな方だと思いました。

クレバー代表(代表?)と言えば「堺雅人」さんですが、堺さんは「徹子〜」ご出演なさった事がナイのかしら?

徹子さんとお話合いそうよね?ぜひご出演を希望するっす。「田◯エージェンシー」さん、タモリさんばかり出さないで、たまには堺さんもプッシュしたげて下さい。

さあ、寝るか…。ハイジどした。
[PR]
by kurahai2005 | 2005-07-29 01:07 | 山本耕史
<< もう少しだけ「The Last... ジョーのポスターぐわぁーーーー!! >>