人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「実録!小野田少尉ー遅すぎた帰還ー」

の、番宣観ましたよ。

妙に「キリッ」っとした「捨助」と相変わらずへにゃへにゃした「山南さん」がしゃがんで話してるシーンでした。

あーん。楽しみにしては…いるのだが。堺さん、なんか軽そう。
元戦場に赴くジャーナリスト(作家だったか?)役なんだから、もうちょっと凛々しくても良かったんじゃないかしらん?

か、かるそーーー。。。

そ、それから…。堺サン、ポロシャツ…あまりお似合いになりませんね。(涙)

…とは言いつつ「堺サンはとても綺麗な人」だと思っているハイジでした。
ところでクララ、これ観る?
by kurahai2005 | 2005-08-07 03:13 | 堺雅人
<< そっか来月の「TV Na◯i」... 「忍」の予告編も見ましたが、や... >>