人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋モンの私。

ハイジです。

今日も雨ですね。こんな日はモッズの「激しい雨」でも口ずさみたくなりますが、こんなん唄っても誰もわからんでしょう。
(先程、餃子焼きながら唄ってたら家人はわかりましたが…。「古!」と言われました。そうだすな)

お陰さまで(誰も心配してね〜でしょうが)今日は元気に復活して仕事にも行ってきました。

「何があろうとも自分は体調を崩す訳にはいかんのです!隊長!」
(そういえば、「小野田少尉」観た?クララ)

と下らない駄洒落も飛ばしつつ…。(失笑)

今週末、某場所で催される某イベントに、ハイジは出撃するのでございます。
(わかる人にはわかる。わからん人にはなんのこっちゃ?で済ませておいて)

「イベント」なんちゅ〜筋臭い響き。
こげなもんに行くのは十何年ぶりじゃ…(仕事の付き合いで行った事は有るが。どんな付き合い?)ぬは〜。良いのか?この歳でそんなとこ行って!!い〜や、良く無い!けど行かねばなりませぬ〜〜〜。。。

今からすっげ緊張しとります。(だったら行くなよ)

クララ!大丈夫!ハイジはちゃんと帰ってくるからね!
少しだけ少しだけ筋モンの道に戻らしてね…。
by kurahai2005 | 2005-09-05 23:50 | 日々雑事
<< アクセス集中ちゅーーー! 外はすっげ〜雷雨です。 >>