人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセス集中ちゅーーー!

こんばんは!ハイジですよぉ。

あ〜昨日はしれっと更新さぼってしまいました。しれっとね。しれっと。

も〜PCに向かいすぎで頭から湯気が出そうだったんですもん。
いくら空手で整体してもしても「一週間後には背筋が曲がって帰ってくる!」と怒られました。
だって〜。PCデスクじゃないんだも〜ん。「作業台」なんだも〜ん。これ。
だから背中がぐぃ〜んと曲がってきちゃうんですもの〜〜(涙)

んな愚痴はおいとくとして、先程「eプラス」から「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」やまもっさんからのメッセージ到着♪なんつ〜嬉しいメールが送られてきたので「うひょひょ〜♪」と早速クリッククリック!!してみましたが…。

「現在、最良の環境でサービスをご提供するため、サーバーへの接続数を制限しています。後ほどもう一度お試し下さい。」


…って。どんだけ集中しとるんじゃ!

やまもっさん。大したもんだ。しゅーちゅーしとるよ。しゅーちゅー。

そういえば「Shinobi」事務局からも舞台挨拶の連絡が来てたなぁ。
クララは観ないって言ってるしなぁ。またひとりで挑むのも「忍び」ないなぁ…。


おあとがよろしいようで!チョーン!!
by kurahai2005 | 2005-09-07 23:34 | 山本耕史
<< 人に優しいブログへ…。 筋モンの私。 >>