人に優しいブログへ…。

おはよ〜ございます。ハイジです。

早いですな。そうですな。眠いです。
ホントはもう少し寝てられますが起きてしまいました。

昨夜はHDDに録画しておいた「HERO'S」の山本”KID"徳郁の闘いを見ながら爆睡するという、私らしくも無い体たらくを晒してしまったので早起きしてます。(ワケワカメ?)

昨日のブログにも書きましたが、アクセス集中ちゅーのやまもっさんのコメント
フフフ…。見てきました。

ごっつカワエエ♪後ろ髪がチロリ…と長くて…白シャツに黒のベスト(?)ってなんかどっかのウエィターさんみたい(なんであんな格好してんだ?まさか私服じゃないよね?もう稽古中?)でした。

きっと皆さんあらゆる手段を使っても「コメント」はゲッチュ!してると思いますが当ブログは人に優しいブログを目指してますので…。(っていうか最初からリンクはっとけよ!って話ですが)

「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」やまっもさんのコメントはコチラ

ふふ。黒髪が良いわ。とても。


…うむ。眠い。寝るか…。あ、これからテニスだった。

追記(22:00)
寝てしもうたKIDの試合を先程もう一度キチンと見ました。
もうホントに、どんどん神々しくなっていくよ。まさに神の子。
宇野薫は残念だったね。試合終わった後の笑顔がステキ。まだまだ頑張れるぞ!
[PR]
by kurahai2005 | 2005-09-08 07:15 | 山本耕史
<< メゾン・ド・ヒミコを観た!! アクセス集中ちゅーーー! >>