人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの…。

すいません。
ココ1週間程「組!」ブログでなく「SM◯P」ブログになっちゃってますよね…。

てへへ。そ、そろそろ戻りますから通常営業に。
ええ。すいませんね。ホント。熱し易くて冷めにくいもんで。ワタクシ達。

って言っても今日はネタが無いねぇ…。

「組!」のメンバー1人も出てませんけど、ハイジは明日、劇団☆新感線さんの『吉原御免状』を観に行って参りますよ。

ゲキ×シネでしか観た事なかったのですよ。新感線さんは。
生で観るのは初めてなんです。

堤真一さんの殺陣を存分に魅せて頂きましょうかね。ふふん♪
by kurahai2005 | 2005-10-04 00:42 | 日々雑事
<< 「吉原御免状」を観て参りました。 烝くん導入しました。 >>