唄う、副長。

あ、別になんかの番組で副長が唄ってた訳じゃぁないですよ。
(近々「フレンドパーク」にはご出演みたいじゃぁないですか!だ、誰と出るんだろう?!ねぇ?)

今このブログを打つハイジのBGMは山本耕史「YESTERYEAR」でございます。


…う〜〜む。

知り合いの方が古本屋(!)で偶然めっけた(それも見本版。業界人だよ。売ったの絶対。な、クララ)そうで、先日お借りした(と、言うか無理矢理押し付けられた)のですが…。

素晴らしい歌と踊りで魅せてくれる副長ですから?歌は決して下手じゃ無いんですよ。ええ、決して。

だが…う〜む。


メロディラインが…ふ…古臭!!
スチャカチャスチャカチャ…♪って感じなんですよねぇ…。
(さっぱり、わからん!!!)

ブータンで「あ〜りがと〜♪」って唄ってる分には最高にカッコ良かったんだがなぁ…。
ん〜〜〜〜。。。

俳優さんが歌唄うのって(ミュージカル以外のね)微妙にビミョー…。(わかって頂けますかしらねぇ〜)
[PR]
by kurahai2005 | 2005-10-06 21:51 | 山本耕史
<< 土曜スタジオパークを見た!! 「吉原御免状」を観て参りました。 >>