人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「義経」も撮了したらしい

「組!!」(「!」は二つね、今後に向けて)は何の関係も無い今日に限って「土曜スタジオパーク」を見ています。そんなだらけたクララです。
「義経」の撮影が終わったらしいです。
おつかれさまでした(別に私が言うことじゃないけど)。

そういえば「組!」も10月に撮影が終わったんじゃなかったっけ?
オンエアのほうもこの頃は辛くなっていきまくるころで、いろんな人が毎週死んだり別れたりしてた。体育の日の頃は、平助がカッシーにつれられて組を離れたり、それにあたり、総司が「俺死ぬかも」と、告ったりしてました。
私が微妙なご贔屓の観柳斎の「無駄な動き」もピークになる頃です。

思えばこうやって1年前のドラマの回をリアルな出来事のように考えることが出来る「組!」はすごいよね。
でも、そう思えば思うほど、来春の特別篇は楽しみなようで実は辛い。
ついに「すべて終わる」ことを確認する作業でもあるから。
どーやってもこの後は無い。
辛いなあ。。。

というわけで、連休のアタマっから辛気臭いクララでした。
いやさ、ハイジ、やっぱこの話題は切ない感じになるよ。ねー。
by kurahai2005 | 2005-10-08 15:28 | 「組!」の人々
<< 昨日は「組!!」の日。(でしたね…) あぁ〜。凹んできた。 >>