人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漢字四文字の悲劇。

あ〜。う〜。こんばんは〜。ハイジです。
はいはい。ハイジですぅ〜。

「世界遺産」観たら感想アップしますね!

と前日のブログでぬかしておりましたけどね…。

あの、ですね。それが…ですね。

昼飯を喰いながら家人と「ジョー君のナレーションでも聞いてみよう!」と早速HDDを起動した訳ですよ。

で、家人が「ん?あれ?これだっけ?」と不思議そうに問うのですが、ハイジ画面も観ずに「それそれ!再生してちょ!」と「再生」ボタンを押してもらうと…。


「葉加瀬太郎」のバイオリンの調べと供に画面にはイースター島のモアイ像ではなく「桑田真澄」が…。


凍り付くハイジ。

そんなハイジに家人は「これは「情熱大陸」あんたが観たかったのは「世界遺産」」と冷静に突っ込んでくれました。


ちょっとーーーーーーー!!!T◯Sさんさぁ−ーーー!同じ曜日の同じ時間帯に同じ様な漢字四文字のタイトル番組持って来ないでよーーーーーー!!!
紛らわしいじゃんかさーーーーー!!!



と、全くお門違いの愚痴を零していたら再び家人に

「一度死ね」

…と冷たく言い放たれました。


はい、一度死にます。


っていうかジョーーーーーーーーーー!!!!

初ナレーションの回だったんやんけーーーーーー!!!!



大バカ者のハイジでございました。トホホ。ガックシ。
by kurahai2005 | 2005-10-11 01:25 | オダギリジョ−
<< ええと? 昨日は「組!!」の日。(でしたね…) >>