ちくしょーーーー!!!

こんばんは!ハイジですよ!

あの…。こんなメールが届いたんですけど…。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★イベント情報!
 【急遽決定!】
 『リトルショップ・オブ・ホラーズ』アフタートーク開催!
 まもなく開幕の『リトルショップ・オブ・ホラーズ』の下記日程にてアフタートークを
 行います。観劇後に出演者の楽しいトークをお楽しみください!
 
 【日  程】 11月14日(月)19:00公演終演後
 【参加資格】 上記公演をご観劇の方 
 【出  演】 山本耕史・上原多香子・小堺一機
        ※出演者は急遽変更になる場合があります。予めご了承ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あのさぁ。この前日とか翌日にチケット取った人の気持ちになれってんですよ。
(もちろんウチ等は別の日ですよ!くそ〜〜!)
つ〜かさぁ〜。もうちょっと早くさぁ〜。なんつ〜の?ねぇ〜〜〜…。
もう一回観ろって事なわけ?そんでもってさぁMAKOTOも出してやれよ。
一応主要キャストだろ?っつの。あぁ〜あ…。


明日発売の皆大好き(?)「TV N◯vi」対談相手は山本太郎ちゃんですねぇ!
嬉しいなぁ。ちゃんと「組!」の人を順番に呼んでくれてさ…。
い、いつかジョーとの対談も実現するのかしら?(ドキワク♪)


山本さんの公式HPに寄ると「組!!」の撮影も無事終了したみたいですね?
華々しく散る事ができたかな?鬼の副長は…。(うう…号泣)


正月が近付いてきましたよ〜(複雑)

ハイジでしたぁ!
[PR]
by kurahai2005 | 2005-10-23 21:45 | 山本耕史
<< こちらも残念 一気に観ました!! >>