「LSOH」の宣伝活動はすさまじい。

こんばんはー!

ふえ〜ん。パソコン部屋寒いっす。ほんっっとに!寒いの苦手!ハイジです!

一週間後の「東京フレンドパーク」
果たして山本君は誰とご出演なの〜〜?!とワクワクしていたら…。

「上◯多香子」さんですか。そうですか。そうですね。
あぁ〜よ〜〜く考えてみたらT◯Sさんですもんね。そりゃそうだ。宣伝だ。じゃぁ、そうだ。あぁ〜そうさ、そうさ。


別に何を期待していた訳でも無いのですが、なんとなく…「フレンドパーク」って言ってんだからさぁ「友達」と出てもらいたくありません?「共演者」じゃなくてだよ。
して、できれば女子では無くだねぇ…男子同士でキャッキャしてる無邪気な山本君が観たかったのーーー!上◯さんとじゃぁさ!お兄さんになるしか無いじゃぁないですか!
そう思っている「おねぇいさん」方は多いはずよ。きっとね。

30日にも「オードリーを探せ!」っちゅ〜、なんとも安直なタイトルの特番が有りますねぇ。い、いや観ますけど予約もしましたけんどもさ。
TV局とか大手代理店がバックに付いてると凄い宣伝してくれるのね…「L5Y」の時とは雲泥の…。まぁ、いいか。

「LSOH」の前にハイジは野村萬斎様の「夜叉ケ池」を観て参りますよ!
まったく別物でしょうけど、或る意味「和製ミュージカル」だかんな!久々の生萬斎様♪楽しみにしちょります。



*余談
「大奥」観ました?観ましたぁ?
た、谷章ーーーーーー!!ぶっとばしてーくらいキモイ「綱吉」だ!ナイスだよ!あんた!マジできもい!そして北村一輝が最高に良い!悪そーーーーな感じで、でもきっと最期活躍するんだろうな!するよね!きっとするわ!今回ももれなく、おっぱまり…でございます。
[PR]
by kurahai2005 | 2005-10-25 00:54 | 山本耕史
<< 今更ですけど。 こちらも残念 >>