人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「LSOH」観て参りましたーーーー!!

こんばんは!ハイジです!

えっと?クララ?レポあげない?良い?ハイジお先で良い?
いや、あの人昨日2時間しか寝てないからな、きっともう爆睡中だな…。じゃ、あげちゃおうっと!

なんつっても初日からまだ3日しか経ってないので、そんなに詳細述べませんが、ちょ〜〜っとは語ってしまうと思うので楽しみにしていたい方は観劇後、ぜひまたいらしてくださいませ!

よろしいですか?では、では。





はい!と、言う事で行って参りました!「青山劇場」へ!
今回も非常に『良席』でございました!ブラボー!ホリ×ロさん!サンキュー!ホリ×ロさん!

前回の「L5Y」に引き続きオペラグラスで覗くと「ひえ〜〜!どアップ〜〜!」ってな位のお席でございました。
あな嬉し。最近「吉原御免状」といい「夜叉ケ池」といい、席に恵まれなかったので今回、良席で観劇できたのは本当〜に嬉しかったです。

さてさて山本さんのシーモアは…。んん〜〜。ダメだ!これはまだ語っちゃイカン!
観て!観て下さい!是非!
クララとハイジ共通の意見は「俺様モード」を隠すの大変そうだねぇ…。って事。
も〜ルックス全体がごっつい良いからですね、ちょっと背筋を伸ばしただけで「カッコいい」シーモアになっちゃうのーーーー!!その微妙〜〜な匙加減(匙?)をご覧になってみて下さい。

そしてハイジが今回かなりツボッたのは元ビジュアル系バンド(笑)ヴォーカル「MAKOTO」がすげ〜弾けてて最高に良い味出してました。

弾けるっていうか「振り切れて」たな。あれは完全に。良うございました。とても。山本さんも喰われそうな勢いでございました。

カーテンコールでの小堺さんとの小芝居も笑わせてくれるし…。ちょっと注目しちゃうね!今後。

お話の中身はね、日本でも何度も公演されてますし、敢えて何も言う事もございませんが、ラストね。ラスト必見。クララとハイジ、暫し『絶句』
涙ちょちょギレそうになりましたもん。(色んな意味で…)

で、ですね。会場に「土方歳三ポスター」販売されてましたよ。はいはい。されてました。
ハイジはですね、迷いに迷って「和装バージョン」のみを購入したんです。
そりゃ「洋装」も欲しかったんですけど、ハイジは勢いが有った時の「組!」が一番好きなんです。だからね、洋装姿が麗しいのは承知してるんですけど悲しくもなってきちゃうのね…。
それに現実問題として貼るとこねぇもんで「和装」のみにしたんですよ!(涙を呑んで!)
なのにね!クララったらね!最後の最後まで「あぁ〜洋装の副長カッコいいなぁ!本人的にも絶対に洋装の方が力入れてるね。お薦めは洋装だね。副長は洋装に限るよ!」
ってね、延々延々と言うんですよ〜!ウキーーー!!!


ふ…でも強い意志を持って「和装」のみを購入して先程早速貼りました。
そして家人に「…………………。」という無言の攻撃を受けました。辛かったです。
これが2枚だったら…と思うと怖いです。

その後劇場を後にしてから、山本君の熱唱に刺激(?)されてカラオケに行き、なぜか「ジャ◯ーズ」さん達の歌ばかりを熱唱し興奮冷めやらぬまま帰途に就いたのでございました。

ね、楽しそうだったでしょ?(はぁ!?)
皆さんも是非劇場に足を運ばれて下さいませ。

きっとクララもアップするはず!!!!(←プレッシャー)
それでは、これにて!

慌てて終わる(笑)
by kurahai2005 | 2005-11-06 00:29 | 山本耕史
<< 私も観ました。「リトルショップ... ううっぷ…。 >>