人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョーが!ジョーが連ドラに!!

なんでしょ?昨日のクララの日記。

すっかり、ばあさんみたいになっちまってますよ?あの人。
これから諸事情あって、時間がたっぷり出来るクララは「組!」のDVDを正月までに全て見ておさらいするそうですからね。

更に思い出して、しんみり日記とか書き出しますよ。きっと。
そして「友の死」辺りみたら【号泣日記】とかになってるかもしれませんね。

ま、お付き合い下さい。(笑)


さて!今日のビッグニュース!(ハイジ的にはね!)

来年1月からの連ドラにジョーが主役で登板ですね!
それも「時効警察(仮)」・・・って。

じ、「時空警察」のパクリみてぇじゃありませんか!

んでもって、ジョーのあだ名の「ポツネン」って!
ポポポポ、ポツネンって・・・・。

最高だ!そのネーミングセンス!観るさ!ぜってぇに観るともさ!


あぁ~。もう年明けたら楽しみな~にもなくなっちゃう・・って思ってたんだけども。
すげ~~楽しみです!このブログの寿命もちったぁ延びたかな?


え?来年には映画もある?え、映画ってもしや「○○○○バナナ」ですか?
あの方の?

いやぁ・・。それは多分・・・。観ねぇ様な気がすんだよねぇ・・・・。


ホントは誰のFANなの?ハイジでした!
by kurahai2005 | 2005-11-11 13:21 | オダギリジョ−
<< おや。ヤマコーだ。 ところで >>