おや。ヤマコーだ。

こんばんは、クララです。
TBSの「エンタメキャッチ」に山本君が出ていました。
シーモアの格好で出てたんだけど、なんか、こうやって舞台から降りちゃうと、ただの「ヤマコー」ですな。もう、なんか上原多香子とか、もう、「やられちゃってるんじゃん?」みたいな雰囲気。(いや雰囲気だけですよ。本当にどうかはしらん、ちゅーか、やってないかなきっと。・・・根拠なし)
なんか、むーん、とオトコっぽいわけですよ。
もう、「内気」とかぜんぜん思えない。その衣装着ててもさ。
舞台のカットとのミスマッチがすごい。
まあ、すごい役者だってコトなんですかね。これが。。。

しかし、CDTVからランク王国ってのがワタシの土曜日の夜のテレビのキマリなんですけど、その後、「エンタメキャッチ」って毎週はやってないよね?
いきなり「ダイヤモンド・シアター」になっちゃうこともある。
これ、どういう規則に基づいてオンエアされてるのかなあ。
「ダイヤモンド・シアター・セレクション」がけっこう好きなんですけどね。
映画観ないくせに映画に興味のあるわたしにはぴったりです。。。
[PR]
by kurahai2005 | 2005-11-13 02:37 | 山本耕史
<< ん〜む。 ジョーが!ジョーが連ドラに!! >>