土方という亡霊

切腹クララです。

そうそう、京都に行く途中は、部屋割りが大変だったんだなあ。
とか思いつつ、今日はハイジの見舞いの品、「TV-navi」を熟読しました。
三谷さんとヤマコーの対談。

三谷さん、わかってるなあ。そうそう、山本くんは、もう、一人だけ卒業できずに亡霊と化しているこの1年だったんだよね。正確には、「土方は死ねてないから」。
悲しい話じゃありませんか。
辛いけど「終わらせてあげる」ために続編を書いたんだろうなあ。
でも、山本くん。わかるよ。去年の今頃、私たちもホントウに「このときが終わらなければいいのに」とまじめに思ってたもん。

というわけで、今日はヤマコーを想って切なくなったのでした。

でもホントウに卒業できるんだろうか。。。と思いつつ、「西遊記」の記事も熟読する私でした。
[PR]
by kurahai2005 | 2005-11-27 22:45 | 山本耕史
<< なかなか良いタイトルじゃ。 私もDVD観たいYo!! >>