歳末助け合いとかね

主婦並みに、いや家事をしないのでそれ以上にテレビ見てます。
クララです。

歳末助け合いのテープカットにヤマコー様が行かれたそうな。
(ごめん。たぶんおとといのニュース)
N●Kでは「組!!」のプロモーションのために彼を呼んだわけね。
ホントウに、他のことにはすべて「やる気」が疑問視されることも多々ある彼が、なぜに「組!!」絡みだとここまでするのか、謎ですな。
いや、謎じゃないか。
判り易すぎるのか。
この、判り易さに切なさを感じるのは私だけじゃなかろう。
どうよ、ハイジ。
ハジメちゃんばっかり愛でてないで、一緒に切ながってくれ。
なんかもう、ホントウにこの想いでおなかいっぱいで、思わず「古畑任三郎」見ちゃいそうだよ。
ううーむ。
(ホントウは両方見るけれど)

ところで、田中哲司・・・気づいてますとも。
いいんだよ。昼は。あれで。
世の人妻たちが、夫や子供の目を気にせず、存分にあてられ、悶えるといいと思います。
しかし、良順先生・・・私たちが出会った当時は随分ストイックな役だったんだなあ。しかしハイジの言うとおり、幕末の医者であってもおさえきれないあのフェロモン・・・DVDを見進めねば。
[PR]
by kurahai2005 | 2005-12-04 23:53 | 山本耕史
<< 愛でまくってやる!!! ブラウン管越しでも匂うフェロモン。 >>