た、太郎ちゃん!!

あぁ!良いなぁ!観ました!観ました!
先週見逃してしまったんですけど「神はサイコロをふらない」


ハイジは小林聡美ちゃんが大好き♪なので、凄く楽しみにしていたんですが先週習い事の後に飲みに行ってしまってうっかり見逃してしまってました。

「ん~、もういいかなぁ・・・。」なんて実は思っていたんですが・・・。


観て良かった!!!

ちょっと映画の「黄泉がえり」を彷彿とさせますけどね・・・。

聡美ちゃんも良いですけどともさかりえちゃんも可愛くて、なんつっても、山本太郎ちゃんが最高に良い男です。

少しだけ、左之助っぽいよ。
でも、もっと懐が深そうで優しそうで頼りになりそうで・・・良い男だ!!

そういや先日クララの家でご飯を食べながら、「組!」の面子と「中の役者さん」の面子で結婚するなら誰?つ~、女子にありがちな「実のない」話をしていたんですけど、ハイジは「組!」なら絶対!!!!に「斎藤」「中の役者さん」なら「太郎ちゃん」って答えました。

ん?クララは「山南さん」の「堺さん」(一緒じゃねぇか!)って答えていたっけか?


今クールは本当に良いドラマが揃ってて嬉しいわぁ。

来週はフジタツの「戦国自衛隊」も有るしね!良いねフジタツは・・・。
「デスノート」の主役も決まったし・・・。


「バナナ」とは違うよね・・・・。クスン。


「神はサイコロをふらない」おススメです!


ハイジでした!(最近ドラマの話ばっかしですいませんねぇ)
[PR]
by kurahai2005 | 2006-01-26 03:06 | 「組!」の人々
<< 組!の事いろいろ。 すごい今更ですけど・・「紅白」... >>