いまさら「きみはペット」

と、美少年を愛する私としては、「これ読んだら終わりだよ、オレ」と思って手を出さなかった、「きみはペット」が完結したと聞き、全巻一気オトナ買いしまして、読んだのでした。
クララです。
まあ、なんでしょうねえ。。。
やっぱ、「これ読んで、感情移入しまくって終わってるよ、オレ」。
でした。
数年前のドラマでも充分感情移入したんだけどね。
まあ、小雪にマツジュンてのは妥当なキャスティングだなあ。

ところで、マンガ原作のいろんな映画も出来るらしく、非常に気になります。
昨年超はまった「デスノート」の映画化。撮影が始まったらしいってうわさも聞くわけです。もちろん近々「ハチクロ」も出来上がるわけですね。
私にとっての「ベストマンガ」は「バナナフィッシュ」なんですけど、これが映画化される場合にはひとこと言いたいわけよ。ねえ。あと、難しいなあと思うのは「のだめ」だね。クラシック好きの自分的には、あれを音付きで観るのは多分耐えられないなあ・・・
アイドル系役者がなんちゃって演奏するのとかますます耐えられない・・・
などと言ってないでいかねばね。ハイジ・・・「有頂天」ね。

そーなんすよ。藤原くんのお芝居もね。
チケットが取れたので、残念ながらハイジと別々ながら観て参ります。
って、言う前に今年はいろいろ劇場に通うことになります。

これまた楽しみにしつつ。。。
「組!!」評、もはやあげられなくなってきた・・・・うーむ。
[PR]
by kurahai2005 | 2006-02-02 01:54 | 日々雑事
<< 新選組!! のこと その1 組!の事いろいろ。 >>