人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆれる、でゆれた

超お久しぶりです。クララです。

ハイジとともに「ゆれる」観て来ました。
ハイジ、かなり良かったみたいだから、先にあげちゃいましょう。へへ。

いや、私も相当良かったですよ。
「良い映画」。
「佳作」ってこういうことなんじゃないかな。

でも、オダギリくんより香川さんの方が「勝ち」だったかな。
あの、微妙な表情で、気持ちと狂気を出し入れする、あのカンジ。すごいよ。
それにあわせた、カメラのフォーカスの送りも見事だけど。(細かい)

でもキャスティングは素晴らしかった。脇の脇まで。
そして、やっぱりオダギリくんは美しい。なんだろ、ルックスも声も決してくっきりしたものじゃないんだけど、映画の中では「ものすごく立つ」んですよね。

でもさー。さすが女監督だけあって、男子は素敵だけど、女性キャストの「どうでもいい」っぷりはすごいなあ。私も女だから、死んじゃったかわいそうな彼女に「ちくしょー、おめーさえ居なきゃ、こんなことにならなかったのに」くらいに思ったから。
いやいやいやいや・・・

いい映画みました。
うん。
次回は芝居が先か、ハチクロが先か・・・の堺さんの話かなあ。
by kurahai2005 | 2006-07-24 00:51 | オダギリジョ−
<< 「ゆれる」で鳥肌 もー言い飽きたけど「ご無沙汰し... >>