豆撒き…。

今日は節分。

日野は高幡不動ではヤマコ−がさぞや豪快に豆をお捲きになった事でございましょう。
まだ他のブログさん巡りをしていないで、果たしてどんな感じだったのかは、わかりませんが…。

あ、(見て来た)「お錬り」も有ったみたいですね。(パニック状態になったんじゃ?)

見たかったなぁ。生ヤマコ−。(あ、もち源さんも…)

いや仕事も休みだったし1時間ちょっとで行ける距離では有ったんだけども…。
もう生ヤマコ−を一度見てしまったら、きっと…暴走する煩悩に歯止めが
効かなくなっちまいそうで…。

どっかで自制しないとキリがなくなっちまうんだぜ。それが恐いんだぜ。
お、大人なハイジでした。

くすん。

*「チャノミバ」の突っ込みも入れたいが、クララが聞いてからにしようっと。
ガン聞きしてね!クララ様。
[PR]
by kurahai2005 | 2005-02-03 22:13 | 山本耕史
<< おいおい・・・。 初参上! >>