華麗なる「将軍」君に会いたいのだ。

ども!ハイジっす!

いや〜!
今クールのドラマは熱いっすね!ハイジが一番ハマってみてるのは
「ヒミツの花園」
堺さんの薄ら笑い全開でベタなボケやコケを演じていらっしゃるのがたまりません。
かなり…好きです。航お兄様。Sっ気&Mっ気たっぷりな感じで…(どっちなんだろか?)

して、クララが生温く語っておりましたが「華麗なる一族」はまだ1話も見れておりません。

HDDにどんどん溜まっていって、そうでなくとも今BS-HIでやってる「組!」の再放送も毎日録画しちゃってるもんだから、家人が「いい加減に見ろ!そして消せ!」と怒っております。
そして、言っちゃなんねぇ一言も…。

「山本耕史の出てるシーンだけなら30分も掛からず全部見れちゃうよ!」


あぁーー!そ、それは禁句なのに!ったく!チッ!これだから…素人はイヤになるぜ。
そ〜ゆ〜事じゃねぇんだ!

…でも、最悪そういう事になりそうでちょっと恐い…。

来週末(17日)はクララと吉弥さんご出演「地獄八景」を観て参りますよ〜!

あぁ〜「ハケンの品格」も語りたいが組の人誰も出てねぇのでヤメておくっす。
でも、くるくるぱーま(大泉洋ちゃん)が良いのよ〜♪


ハイジでした!
[PR]
by kurahai2005 | 2007-02-12 23:52 | 山本耕史
<< うぎゃーーーーー!!!! 華麗なる >>