ムシシシシ・・・。

ちぃっす。ハイジっす。

昨夜【蟲師】ジャパンプレミア試写会に行ってきましたよ。

ジョー君の衣装だのインタヴュー記事などは、色々なサイトにバンバン掲載されていたので、そちらでご覧になって下さいね。(他力本願)

【蟲師】にちなんで緑多い「八芳園」を会場に選んだそうですが・・・

暗くて緑なんてわかりませんから。

それとご自慢の宴会場は広すぎたんだか、空調入れ間違えたんだか知りませんけどゲロ寒。

屋内でコート着てマフラー巻いて映画鑑賞したのなんて初めてだよ。うっかり寝たら凍死するっつの!


あ?あぁ、舞台挨拶か・・・。
今回の登壇者の方々は皆さん寡黙と言うか、なんと言いますか?言葉と言葉の「間」が長ぇ~こと長ぇ~こと。

いや、映画観て思ったけど、あれは演じてる役者さん自身もなんてコメントしていいかわからんかったんじゃないかと・・・。(おっと、これはピー!だったか?)


そんな感じのまったりした舞台挨拶でしたねぇ・・・。

そんでもって、映画?・・・映画は・・・。
ハイジは原作のFANなので、原作をとても忠実に映像化してくれてるところもあり、ぶっちゃけ、そのエピソードはいらん!と思う箇所もあり・・・。

ま、公開前なのでこれ以上のコメントは控えておきましょうかね。
残念ながらハイジの理想の「ギンコ」ではなかったかなぁ・・・。

って事でここはひとつ。お開き。
[PR]
by kurahai2005 | 2007-03-13 17:10 | オダギリジョ−
<< ヘドウィグFINAL行ってきました。 ムシシシ・・・。 >>