豆撒き副長。

…の話しで世間(っていうか「組!」関係のBlog)は大盛り上がりしてますね。

昨日から沢山の「組!」関係のBlog巡りをしてきましたが、結構皆様、現地に行かれている様で…。平日の昼間に…。学生さんはともかくとして皆様の愛の深さをビンビン感じちゃいました。

やっぱ行けば、それなりに近距離であの色白美麗なお顔を拝顔できたんですな。
いやいや…でもやはり「生ヤマコ−」を超間近で見てドップリはまり込んでしまうのが   こ、恐い。弱虫でございます。ハイジは。ええ。はい。

他にもヤマコー副長の今後の大活躍スケジュールが続々とアップされておりましたけど…追っかけていくでけで一杯一杯ですなぁ。華やか華やか。

ってか、ウチらのブログはその手の「ワッツニュー!情報」満載!!ってんじゃなくて「組!」関係の人々に関する<小さい小さい>事をほじほじ…と取り上げていこうと思ってますので、多分「え?この人「組!」に出てたの?」みたいな人も取り上げて行くと思います。

華やかな局長、副長の新鮮ネタは他の「組!」関係のBlogさんにお任せしますので
小さいネタを仕入れにいらしてみて下さい。

細々日和って頑張りま〜す!

ハイジどした!

「クララ」よ…。
いきなりCLAMPネタとはどういうこっちゃい!!
もちろん「貸して!」    以上。
[PR]
by kurahai2005 | 2005-02-06 22:54 | 山本耕史
<< 田中哲司「城」を観る。 やってきました。やっときました。 >>