産経新聞にヤマコ−

日本で一番安くて夕刊も無い「産経新聞」をとっておりますハイジです。

本日朝刊をバナナ喰いながら「ふんふ〜〜ん」と捲っていくと、おもむろにヤマコ−が…。

なんでぃ!どうしたぃ!新聞に取り上げられるたぁ!どういう風の吹き回しでぃ!
あぁ、あれですな「LOVE ASIA」
これってCX系だったのかぁ。どうりで産経新聞。

ほ〜ほ〜。。。ヤマコ−らしいぜ。
「新選組!」メンバーはみんな死んでしまい、作品への情熱が強かった出演者の多くは腑抜け状態になってしまったと聞きましたが、土方は死んでないし僕自身も全く休む暇が無かったのでテンションが高いまま〜<中略>〜日本にいるときの僕が一番無心になれるのはやはり舞台に立っている時かな。作られた空間の中で芝居をする映像の仕事の楽しさもありますが、自分で空間を作る舞台はやはり魅力があります。」

と…。みんなって…。「斉藤一」は死んでおらんがな…。

さすが「俺様」ヤマコ−。さりげなく土方のその後もあり得る事も匂わせつつ、でも俺は舞台に本腰入れていくぜ!みたいな熱い思いが伝わるぜ…。

でも、映画とドラマもやるんだべ…。

映画はイイかもしれんけど…ドラマはなぁ〜〜〜〜。。。。

またまたちょっと胸中複雑ハイジなのだった。
[PR]
by kurahai2005 | 2005-02-22 23:25 | 山本耕史
<< おひさになってしまった もうすぐ発売!「新撰組!」DVD >>