人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうって事ナイ話

ん~。今日の「カテゴリー」はオダギリジョーでいいのかなぁ?

ま、いいか・・・。

近々、日本コカコーラさんから「一(はじめ)」ってお茶が新発売されるらしいですね?

どんなネーミングなんだか。まぁ、「一番茶」とかその辺から取ったんでしょうけど・・。
でもね、でも社内のまぁ、その「一」プロジェクトチームに「組!」ファン特に「斎藤一ファン」が居るであろうとは睨んでいますよ。
(いね~か・・・)

そんな風に思いながら飲めばペットボトルのお茶も美味しく感じるじゃない?きっと。
(珍しく前向き発言)

梅花観賞には「一」を飲みながら・・・ね。
(アホくさ・・・)

今日も「腐女子」ハイジでした。

追記:「TV NAVI」の諸々の記事読んだけども、それよりもインパクト大だったのは、ヤマコーの物憂げショットだよ。なんだよ。あれ。ヤバイよ。やばすぎ。あれ見て「萌え」まくってる「腐女子」(下手すっと男子さへ)は猛烈に多いって!!!
もう、ホントたらしだねえ。ヤマコー・・・。

それに比べて「堺さんと小林さん」対談のなんと、ほのぼのした事よ・・・・。ほほほ。
by kurahai2005 | 2005-02-25 13:02 | オダギリジョ−
<< またしても軽く気絶 おひさになってしまった >>