恐るべし!無敵の白肌

「よ〜するにぃ〜〜〜♪……こ〜んやはっんありがとぉぉ〜〜ん♪」が昨日から頭をぐ〜るぐるしちゃって…。

気付けば仕事中に社判押しながら「んありがとぉぉ〜〜ん♪」って…。
端から見たら超ご機嫌さんだよ。これじゃ。

観ましたよ。観ました!「LOVE ASIA」
今迄見られなかったヤマコ−の一面(多面だったね)を沢山見せてもらいました。

・英語がかな〜り綺麗に喋れる事。
・わかっていたけど、ホントにすごいお愛想良しの気ぃ使いやさんな事。
・汗かくんだなぁ…って事。(あたりまえか?でも無縁そうじゃない?)
・お父さんが高知の出身だったって事(これはど〜でもいいか?)

結構な負けず嫌いさんだから、トレッキングも多分「余裕だぜ」みたいな感じで行きたかったんだろうけど、ホントにきつかったんだろうね。あんな辛そうな表情、見せるとは…。

唄っている時や子供達と遊んでいる時の優しそうで穏やかな顔もすごくステキだったし。(副長の眉間に皺寄せたガンくれ顔も最高だけどね!)
普段から甘いハスキーボイスだけど唄うともっと掠れて良い声になるし…。

こうして色々挙げていくと、ヤマコ−の事ナニも知らなかったよ。ホントにわかファンでごめん。改めてヤマコ−に惚れたぜ。

そしてブータン王国。なんて時がゆっくりと流れている国なんでしょ。貧しくても裕福な国。子供達の溢れんばかりの笑顔。いつまでも変わらないでいて欲しいな…。そんな国。日曜の夕方をゆ〜ったりとした気持ちで過ごせたよ。

ど〜でも良いけどきっと1週間近くテント生活していただろうに、あの白肌はまったく荒れもせず、下手するとヒゲさえも生えなかったのではなかろうか?

最後空港でのカットではさすがに少し鼻が日焼けしていた様に見受けられたが…。
無敵!無敵の白肌だ。

でもやっぱ、極め付けはこれね!ヤマコ−のあの綺麗な手を繋いでもらえるブータンの子供達が羨ましいぞーーー!!


なんか、あまりにもこの番組がステキ過ぎてうまく文章にまとめる事ができないんだよ。

こんなへたれハイジを許してたもれ…。
[PR]
by kurahai2005 | 2005-03-01 01:07 | 山本耕史
<< 「LIFE CARD」のCMも... 「それが軍議というものではない... >>