お!王子様のお帰りでい!

ヤマコ−が3/1に無事ドミニカ共和国からご帰還なされた様子。

「バナナ」は順調に行っているのかいな?

これから日本で映画ドラマの撮影に突入!!って感じなんですかね?

それにしても「組!」の皆さんは良い感じにブレークした様ですな。
ちょっと寂しい気もするけれど(これって微妙〜〜なファン心理よね?)メディアで引き続き皆の活躍が見れるのは嬉しいもんです。

でもなぁ、くっだらね〜(恋愛)トレンディードラマの良い男だけど最終的にはフラレ役(伊東センセお得意の…)とかは…イヤだな。ヤマコ−は特にそんなのイヤ。

まだドラマの役柄とか良くわからんままだけど…。どっちかつ〜と仕事バリバリにできる態度のでかいイヤミな同僚とか馴染みのバーのシェイカーとか、ぶっちゃけ、いっそ主役で無いのなら(今のジョ−みたいに…)毒にも薬にもならないような役の方がファンとしては、まだ心穏やか…。

だって。。。いづれにしても「クサ○ギ君」より目立つ事はできないんだろうし…さ。

それにしてもヤマコーは「ジャ○−ズ」と縁が切れんな!
事務所が売り込んでのか?「ウチの山本はSM○Pに尽くしますよ!」とかなんとか。


とか、言いながら春を楽しみにしちゃってる微妙〜なファン心の ハイジなのでした。(今日のワンコ風)
[PR]
by kurahai2005 | 2005-03-05 09:50 | 山本耕史
<< メンズカラー「ビューティーン」 「LIFE CARD」のCMも... >>