<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

も、申し訳ござらん!

こんにちは!

すっかり鳴りを潜めております。クララ&ハイジです。


クララは相変わらず絶好調に多忙な毎日なのですが、ハイジは・・・。
んんー。そーでもないのですが、「組!」ネタが無い!!!


ジョー君の「時効警察」はそりゃもうツッコミどころ満載で、ブログにあげたいとは思っているのですが、ん~・・・でもなぁ・・・。

そして堺さんの「出雲の阿国」も途中で脱落しちゃったしなぁ・・・。
(菊川○(伏せてねぇ!)がキモ過ぎるんだもんよぉ~辛すぎるよ)

ヤマコーも最近めっきりTVから遠のいてますもんね。
(「音遊人」におめぇそりゃどうなんだい?ってシャツ着て出てましたけどねぇ・・・)


も、もうすぐフジタツ様のお芝居観に行きますから!

あ!「戦国自衛隊」も観たんだ!
いやーー!あれは・・・・常に単独行動(笑)のお殿様「小早川秀秋」様も猛烈にエロ(?)かったですねぇ。

「余は姉上を愛し、おりんを愛し、そして伊庭・・・おまえを・・」


まで言った時は「伊庭、お前を愛す!」とかって告白でもしやがんのか!ってドキドキしちゃいましたね。(腐ってますよ。ええ。どうせ)


いや、ホントに。


ま、ぼちぼちとまた現れますんで・・・。すいませんです。
[PR]
by kurahai2005 | 2006-03-01 16:51 | 日々雑事