<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

現代に甦る山南さん・・・って感じ。

もう、毎回同じこと言うのも申し訳ありませんけど・・・。

大変ご無沙汰いたしております。ハイジです。あれ?ハイジだったかな?うん、ハイジでした。(若年性なんとか・・じゃありませんよ)


いや~。ネタ枯渇。


っていうか「組!」の人々を追いかけている余裕が無かったのでございます。
でもですね!ここ最近少しだけ余裕が出来たので一気に溜めに溜めていた「組!」関連の
情報を吸収してみました。


まず・・・「出雲の阿国」最終回を観ました(はーーー!?いつの話だよ!)

嫌な役だったなぁ・・。三九郎・・・。でも常に寄せられている眉間の皺がステキでした。
嫌味な役って結構堺さんにはお似合いよ。


「大奥」観てます(これまた、いつの話だよ!それもまだ途中)

嫌な将軍様だなぁ・・・谷章・・・。賢そうでいて女に手玉取られちゃったりしてやっぱり頭悪そうで・・・(?)思い通りにいかないとすぐに切れる男って嫌いなのよね・・・。わたし。(個人的意見)あれ?あの人「何代将軍」でしたっけ?おや?誰だった?犬公方?(それさえもわからなくなっている・・)
でも、凄く面白いです。小池栄子が怖くてグッ!良いよ。みっともなさが滲み出ていて、ある意味女優根性見せ付けられるよ。

「マチベン」
・・・ご、ごめんなさい。これから観ます。全話録画してあるので必ず観ます。
はーばーど大学(平仮名?)卒業の弁護士さんが気になります。
でも、ジュリーはもっと気になるの・・・。あ、あと小林隆さん♪


「“ダヴィンチ・コード”ミステリースペシャル天才 ダヴィンチ 最大の謎と秘密の暗号」観ました。

なんでこれに堺さんがご出演なのかはわかりませんでしたが、エジプト、エルサレム、スコットランドなどなど各地に飛ばされておりましたね。

なんにでも興味津々で読めないなりにも資料にへばりついたり、的を得た(米倉よりはマシ)疑問を口にする堺さんが可愛かった。

好奇心旺盛で勉強家さんなんでしょうねぇ。きっと・・・。
9センチピンヒールを履く米倉諒子に見下ろされていたのが、ちと気の毒でございましたがね・・・。
ちょっと、現代に甦った「山南さん」を彷彿とさせたんですけど・・・。クスリ・・・。

近日中に「アカルイミライ」観る予定だす。


これはまた後日・・・。
[PR]
by kurahai2005 | 2006-05-24 12:56 | 堺雅人