<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

思うこと色々。

すっかりさっぱりご無沙汰しまくりでございます!ハイジです。

一瞬自分が「ハイジ」だったか「クララ」だったか、ド忘れしてしまった程久しぶりの投稿です。

ん~。こんなに更新が滞っていても、実は私たちはシッカリと「組!」の人々の追っかけはしておりましたんですよぉ。

藤原君の「オレステス」も観ましたし。
これはクララがアップしてくれましたが「噂の男」も観たし。
(ハチクロは観ていないけど)

つい先日は「TickTick・・・BOOM!」を観て、そんでもってついでに(ついで・・・って)オダギリさんの「HAZARD」写真展にも行ってきました。 


「オレステス」はね・・・。
藤原君の熱演は伝わったし、とてもシッカリとした芝居だった・・・と言うことはわかるんだけど・・・。
ラストに全能の神様が出てきて
「まぁまぁ、皆さんここはひとつ、私の顔を立てて穏便に・・・って事で一件落着ヨヨよいよい!!」

・・・・はい、お粗末「チョーン!!」


そんな終わり方に、正直二人揃って、お口あんぐり「ポッカーーン!!!」って感じでした。
なんだあれ?あんなに雨ザンザン降らせて役者びしょ濡れにしてラストはそれかい!・・・みたいなね。

そんでもって藤原君は芝居の半分以上は誰かに凭れ掛かっているか、縋り付いてるか、支えられているか・・・で自分でシッカリ立たんかい!おどれは「りかちゃん人形」か!!!
・・・って、感じで・・・。あぁ、もういいや。
以上。この件はおしまい。


「TickTick・・・BOOM!」は・・・。

あ~。ええと。ん~。コメントしづらいなぁ・・。
確かに!確かに「LAST5年」(伏せたつもり)よりは全然エンターテイメントだったし、歌もね、芝居も良かったと思うんです。

聞き応えあったし。全く期待していなかった(ごめんね)「愛内里菜」ちゃんが、メッチャ歌がうまくて芸達者で沢山のキャラクターをちゃんと演じ分けていて、正直意外でビックリしました。

あの外人さん(名前覚えろよ)も・・・。お茶目だったし・・・。

でもね・・・。これはハイジの好みの問題なんだけど、やっぱり日本人が外国人の名前で唄い踊るのって、どーしてもこっ恥ずかしくて直視してらんないんす。

だったら言葉わからんでも良いからブロードウェイでモノホン観るよ。

そして、これはクララが言っていた感想で大変的を得ているなぁ・・って思って二人で頷きあってたんだけど・・・

『この物語ってさぁ30歳直前のいい大人の男が、これからの自分の人生について「どうしようどうしたら良いんだ~♪」って2時間の芝居の内1時間50分間悩み迷って最後の10分で「まぁ、前向きに生きようぜ~♪」っていう話なんだね・・・。』


ホントにそうだよ・・・。
山本君の演技力とか歌唱力云々言ってるワケじゃないんだよ・・・。

「演目をもう少し選んでくれよ・・・」って話だよ。


「ヘドウィグ~」に期待する。期待してるからな!頼む!いや、お願いします。山本様(切願)
[PR]
by kurahai2005 | 2006-11-02 14:34 | 「組!」の人々