豆撒き副長。

…の話しで世間(っていうか「組!」関係のBlog)は大盛り上がりしてますね。

昨日から沢山の「組!」関係のBlog巡りをしてきましたが、結構皆様、現地に行かれている様で…。平日の昼間に…。学生さんはともかくとして皆様の愛の深さをビンビン感じちゃいました。

やっぱ行けば、それなりに近距離であの色白美麗なお顔を拝顔できたんですな。
いやいや…でもやはり「生ヤマコ−」を超間近で見てドップリはまり込んでしまうのが   こ、恐い。弱虫でございます。ハイジは。ええ。はい。

他にもヤマコー副長の今後の大活躍スケジュールが続々とアップされておりましたけど…追っかけていくでけで一杯一杯ですなぁ。華やか華やか。

ってか、ウチらのブログはその手の「ワッツニュー!情報」満載!!ってんじゃなくて「組!」関係の人々に関する<小さい小さい>事をほじほじ…と取り上げていこうと思ってますので、多分「え?この人「組!」に出てたの?」みたいな人も取り上げて行くと思います。

華やかな局長、副長の新鮮ネタは他の「組!」関係のBlogさんにお任せしますので
小さいネタを仕入れにいらしてみて下さい。

細々日和って頑張りま〜す!

ハイジどした!

「クララ」よ…。
いきなりCLAMPネタとはどういうこっちゃい!!
もちろん「貸して!」    以上。
[PR]
# by kurahai2005 | 2005-02-06 22:54 | 山本耕史

やってきました。やっときました。

こんにちは。
いや、こんばんは、か。

ハイジに強烈にコケられてから、はや数日。
やっと来ました。「クララ」でございます。

間もなく「義経」の時間ですが、私は会社にいます。
会社ではパソコンに向かった私の右前方20度くらいの向きにテレビがあります。
が、つけないね。
もちろんビデオも録ってない。
別にタッキーに恨みは無いが、「義経」がイマイチということになれば「それに比べて去年の大河はねー」と評判が上がるのではないかという細かい悪意。
ハイジに借りた山本耕史さんのチャノミバのMDを聞きながら、仕事を続行します。

ところで、
いきなり関係の無い話題で恐縮ですが、私は昨日「本屋ハンティング」をしていて(まあ、ロケハンがロケーションハンティングの略というところからお察しください。まあ、「パトロール」とも言えますが)ある、マンガの本を買いました。
CLAMP「XXX HOLiC」ってマンガ。
マンガ読みの方には「何を今更」ってことかもしれませんが。
CLAMPってね、なんか、やばい感じがしてたのよ。今まで読んだことがなかった。
いや、気にはなっていたのだ。絵もきれいだしね。なんだろーなー「筋モノ」を呼ぶ何かがあるわけよ。だからこそ、「これは手を出しちゃダメだ」と自制してきた。
だってさー「カードキャプターさくら」だぜ。CLAMPって言えば。NHKで放映されているくせして、さー。等身大人形を発売して結構売れちゃってNHK関係コンテンツとしていかがなものかって話題になっちゃう代物アニメ・・・。
まあ、昨日は魔が差しちゃったんだな。他にそそるものも無かったし。
したら、ですな。面白いんですよ。
とりあえず、おそるおそる2巻だけ買った。
そしたらさー面白いんだよ。これが。そして思ったよりずっと軽い。
続きが読みたくなったんだけど、そのとき既に夜中の25時半をまわっておって、渋谷のTSUTAYAに行っても間に合わなかったんで、あきらめたんだけどね・・・
今、鞄の中には残る3冊が。
早く帰って読みたい。
しかし、まだ帰れない・・・

そんなクララでした。
ごめん。ハイジ、やっぱ、負けずに筋モノの血が流れてるんだ。私は。

ところで、読みます?貸そか?
[PR]
# by kurahai2005 | 2005-02-06 19:58 | 日々雑事

暦の上では「立春」も過ぎ…。

本日はちょいと遠出をして「梅祭り」に行って参りました。

え〜。。今日から開催だったんですけどね。
そうさね、梅の開花い具合は…「1分咲き」?

可愛らしい白い花達が、そう、まるで「ポップコーン」の様に枝にくっついて
おりました。(なんちゅ〜貧相な表現か…)

それでも、そこはかとなく漂ってくる梅花の淡い香に誘われて春霞の梅林を2時間程散策して参りました。

土方さんの好きだった「梅の花」。

ちょっとメロウな気分に浸れましたよ。

たまにはしっとり…ハイジでした!
[PR]
# by kurahai2005 | 2005-02-06 02:43 | 日々雑事

おいおい・・・。

昨日「クララ」から衝撃のメールが・・・!!





「書込み方がわからない!!」

って・・・・。

いつか・・・?近々?登場する・・・んじゃないかな?うん。
[PR]
# by kurahai2005 | 2005-02-04 16:53 | 日々雑事

豆撒き…。

今日は節分。

日野は高幡不動ではヤマコ−がさぞや豪快に豆をお捲きになった事でございましょう。
まだ他のブログさん巡りをしていないで、果たしてどんな感じだったのかは、わかりませんが…。

あ、(見て来た)「お錬り」も有ったみたいですね。(パニック状態になったんじゃ?)

見たかったなぁ。生ヤマコ−。(あ、もち源さんも…)

いや仕事も休みだったし1時間ちょっとで行ける距離では有ったんだけども…。
もう生ヤマコ−を一度見てしまったら、きっと…暴走する煩悩に歯止めが
効かなくなっちまいそうで…。

どっかで自制しないとキリがなくなっちまうんだぜ。それが恐いんだぜ。
お、大人なハイジでした。

くすん。

*「チャノミバ」の突っ込みも入れたいが、クララが聞いてからにしようっと。
ガン聞きしてね!クララ様。
[PR]
# by kurahai2005 | 2005-02-03 22:13 | 山本耕史

初参上!

本日より参入しました「愛言葉は承知!」でございます!

ブログの管理者は、現在「堺雅人」さんにやられちゃっている知性派「クララ」と
「組!」への愛に本能の赴くまま突っ走る、ぶっちゃけ<その筋>の出「ハイジ」が勝手気侭に殴り綴って参ります。

基本的に2人で更新していきますが、別に「交換日記」形式なんかじゃ全く無く
それぞれが好きな時に好きな事、好きな人への思いを綴り、気が向いたら突っ込み入れる!ってな感じでやっていくつもりですので、皆様からの「突っ込みコメント」ガシガシお待ちしております!


「クララ」は超〜〜多忙なので、多分あまり出没しません。。。
あ、かと言って「ひとりふたやく」やってる<痛いヒト>では決して無いので冷たい目でみないでね。


「ハイジ」でした♪
[PR]
# by kurahai2005 | 2005-02-03 02:13 | 日々雑事