人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も行ってきました。「お父さんの恋」

仕事が本当に忙しくて、もう、ものすごくいろんなものをぶっ飛ばして、行ってきました。
「お父さんの恋」
見終わった後何食わぬ顔で会社に戻ったら、いろんなことがものすごいことになっていました。申し訳ないけど時間は逆戻りできないから仕方がない。リカバーに必死な週末です。
芝居のあとにゆっくり飯を食いながら語り合えずにすみません。ハイジ・・・
そんなクララでございます。

で、ですね。
ワタクシ的に言うと、
「堺さんを見てることでアタマがいっぱいで、どんな芝居だったかは言及するほど芝居の内容を楽しめませんでした」
ということでしたね。
まあ、芝居としては、まあ、まあ、まあ、、、、って感じです。
だれもがぐっと来る親子ネタなんだけど、すんなりと感情移入もできなかったのは・・・
*ヒドイ寝不足でアタマが回っていなくて芝居の面白さがキャッチアップできなかった
のか
*堺さんを追うことに忙しくて芝居の筋を追うことが出来なかった
からなのかはわかりませんが・・・

まあ、ですね。
堺さんは、かっこよかったですよ。
良い気絶も悪い気絶も浅ーく、ありましたが・・・
あとね。
声が良いね。通りも良くて。
ああ、舞台の役者さんだなーって思う。
私は本来高い声は苦手ですが、あの声ははっきり言って慣れました

感想はそんなもんです。
もう、私としては
「芝居」2割・「堺さん」8割
の鑑賞でした。こんなんじゃいけない。
だけど、結構そんな人いたんじゃないの~~~?
いや、でも、それ、私だけの所為じゃないって。「エレクトラ」は芝居が9割の楽しみ方だったもん。(堺さんが1割ってのも申し訳ないけどね)
私だって好きな役者さんは面白い芝居に出て欲しいんですけど・・・
by kurahai2005 | 2005-03-14 06:07 | 堺雅人
<< 「ココニイルコト」 観て来ました!「お父さんの恋」 >>