人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレの♪オレの話を聞け〜〜♪

眠いよ〜。。。ハイジっす。

「ほぼ日」TVガイド「組!」のお次のターゲットが決まった様ですね。

「タイガー&ドラゴン」あり?「離婚弁護士2」はどうしたんだ?

そうですか。クドカンで来ましたか。
1101氏もそろそろ毎日「新撰組」の事を考えてる場合ではなくなりましたかな?

ん〜。。なんか寂しいですねぇ。

日曜8時に「組!」を観る→金曜日に「ほぼ日」読む。<泣き、笑う>っていう定番コースを辿ってきただけに、な〜〜んか寂しいです。
仕方ないですねぇ。「組!」が終わって早や4ヶ月経つんですよぉ…。
いつか!いつか!必ず「函館編」が有ると信じて待ってましょうね。
(その為にヤマコ−はひたすら今年もイベントに顔を出しているんでしょ?エライよね。地道な努力がきっと身を結ぶハズ!頑張れ!ヤマコ−!)

とは言え…ハイジもクドカン大好きですし、ほぼ日さんからも「とりあえず見ろ!」との指示が出ていたので観ましたさ。

え!もう!文句なく面白かったっす。
よし!金曜10時に「タイガー&ドラゴン」を観る→金曜日に「ほぼ日」読む。<ひたすら笑う>このコースで決まりだな!キッパリ!
by kurahai2005 | 2005-04-16 03:39 | 日々雑事
<< ちょっと待て…。 「文才」のある男 >>